2006年03月09日

かどっこオススメ!インテリアショップ☆★

とってもとーっても交通の便が悪い実家から脱出して早1年‥。
1人暮らしも一人前!?になってきました。
1人暮らしをしたら、「オシャレでゆっくりできる可愛いお家にするぞーぴかぴか(新しい)」とかねてから決めていました♪(悲しいことに実家はあんまり落ち着かなかった‥)
やっぱり、1人暮らしだとなにもかもぜーんぶ自分の好きなようにやれるので、のびのびできて最高デスo(><)o 自由人型の私にはピッタリの環境☆★
1人暮らししてよかったーぁって思ってます。゜
1人暮らしをすると部屋というか家の中はそれなりにこだわりたくなりまして☆☆
こだわりっていうかホトンド自己満に近いですけど‥あせあせ(飛び散る汗)
キッチン・バス・トイレ=水回り はミッキー&ミニーであふれてますが(もーいい加減ディズニー卒業しなきゃかなぁ‥失恋笑)部屋まで同じにしたくないので部屋だけはスッポリきれいに別空間に区切ってます!!
そこで今回はその部屋に置いているインテリアでご紹介したいと思います。
私の部屋のインテリアはほぼ9.99割B−COMPANYというインテリアショップ。
インテリアショップの中で1番大好きなSHOPなんです☆
特に1人暮らしの方、これから1人暮らしするぞーっ!って方には是非とも読んでいただきたいです♪なぜなら、1人暮らしのお部屋と相性がいいお店だと思うからひらめき 
B−COMPANYの特徴はコンパクトサイズの家具が多いので1人暮らしのお部屋にも、きがねなくどんどん置けちゃいます!シンプルで使いやすい家具が多いのも特徴なので工夫次第で幅広いテイストのお部屋に合わせやすいかも。
シンプルって聞くと何処にでもありそうなイメージがありますが、B−COMPANYは違います★
シンプルなデザインの中にも おっ!と思わせるような細工がほどこされているので、「ありそうで他にないモノ」が好きな方にはきっと気に入っていただけるはず☆。。
私は、そんな感じのオリジナリティの物が好き☆ヨーロッパ風でアンティーク調のモノからモダンなモノまで、商品がホントに豊富です。ゆったりくつろげる空間を演出するのにピッタリ!男女問わず、好まれるデザインだと思います。(実際にお店に行くとお客さんの男女の比率は同じくらい。)そして、なにより値段がリーズナブルなのが魅力的♪実際にお店に足を運んでいただければ分かるとおもうのですが、「コレがこの値段目!?」とビックリしちゃいますよ!絶対。思ったよりも安いと嬉しいもんです☆
で、お店の場所はというと‥。色々あるのですが、東京でいくつかピックアップするとルミネ新宿2 5F・渋谷PARCO Part3 B1F・池袋PARCO5Fにあります。中でもルミネ新宿は22:00まで営業しているのでゆっくり見られます。新商品が頻繁にお目見えいているのでチョクチョク覗くのがオススメ♪(私はほぼ毎日会社帰りに自宅の最寄駅にあるお店をのぞいてます。埼玉ですけどたらーっ(汗))新商品がよく登場する分、商品の回転も早いので、コレだっ!と思ったものがあったら、なるべく早くGETしないとなくなってしまうので要注意。あと人気商品は予約待ちのもあるのでこれも要注意★
a0055849_15584640.jpg
この鹿に一目惚れ☆最近GETしまちゃいしたグッド(上向き矢印)家具だけではなく、こうゆう可愛くてお洒落な雑貨も色々あるので見るだけでも充分、楽しめまするんるん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。