2006年03月17日

東京ディズニーランド&シー

いっつん的ハマリモノ。それは東京ディズニーランド&シーですexclamation
前職場の福岡や実家・山口の友達が遊びに来たときに行くのが習慣になっていたので、気づいたらなんとほぼ毎月行ってましたexclamation
去年1月に引っ越してきてからの11ヶ月間で合計8回むかっ(怒り)(ランドとシーを合わせて)
これなら年間パスポートを買ったほうが良いですよねがく〜(落胆した顔)
私はディズニーランドよりも断然ディズニーシー派ですexclamation×2
なぜかというと、8月にディズニシーに新しくできた “レイジングスピリッツ”という360度回転する“ジェットコースター”にはまっているからです遊園地
1回転するジェットコースターなんて乗ったことがなかったので、乗る前からかなりの恐怖でしたが、1度乗って以来、はまってしまいました。
1回転するポイントは回転の速さと重力のあまり、自分のお腹しか見えず、一瞬のうちに終わってしまいます。
ディズニーランドのジェットコースター系のアトラクションは、私にとって迫力不足なのですが、この“レイジングスピリッツ”はスピードといい、回転といい、かなり私好みですexclamation
今月になってから、まだランドにもシーにも行ってないので、そろそろ禁断症状が出てきてますたらーっ(汗)
ディズニーランドは、クリスマスのイルミネーションですごくきれいですぴかぴか(新しい)写真は11月のものですが、イルミネーションの豪華さに感激しました。
ミッキーやミニーなどのキャラクターで飾られたツリーもありディズニーファンにはたまりませんクリスマス
みなさんもディズニーシーに行かれた際には、ぜひこの“レイジングスピリッツ”に乗ってみてください〜

ディズニーランド ツリー.jpg
■ディズニーランドにて■

電車
東京駅から JR京葉線・武蔵野線で約15分「舞浜駅(南口)」下車
東京メトロ東西線「浦安駅」からバスに乗り換えて約25分
羽田空港から約50分 
モノレール天王洲アイル駅〜りんかい線新木場駅〜JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」下車

時計
季節・曜日によって異なるので
毎月のスケジュール表をご参照ください。

posted by as-inc at 19:33| Comment(0) | TrackBack(3) | 東京<街>情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恐怖のホテル『タワー・オブ・テラー』!
Excerpt: 9月4日に公開!のはずの、ディズニーシーの恐怖のホテル『タワー・オブ・テラー』を一足お先に体験しちゃいました(^0^)v 知人にチケットをいただいたので…日曜日にダーリンと2人でディズニーシーへ行く..
Weblog: 勝手にチェック!
Tracked: 2006-08-30 11:17

ディズニーランドに新アトラクション
Excerpt: 米ディズニーランド「パイレーツ3」の新アトラクションを計画 米アナハイムのディズニーランドが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新アトラクション建設を検討していることが明らかになった。 シリーズ..
Weblog: エンタメ(エンターテイメント)・スクープ
Tracked: 2006-10-11 01:06

ディズニーランドに新アトラクション
Excerpt: 米ディズニーランド「パイレーツ3」の新アトラクションを計画 米アナハイムのディズニーランドが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新アトラクション建設を検討していることが明らかになった。 シリーズ..
Weblog: オンライン拾得ブログ
Tracked: 2006-10-15 00:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。