2006年05月31日

ついついやってしまう占い

占いやってみました! その名も「思考解析‐思考診断プログラム‐」です。変人度やひらめき度、潜在的な願望が分かっちゃうらしい。

ちなみに私の診断結果は、
解析項目(標準値)
個性(変人)度(15〜70)→28
幸福感受性(30〜75)→90
ひらめき度(25〜85)→61
コレステロール(10〜75)→24
潜在的に強く持っている願望→有名人になりたい願望
一生大切にするもの→お金
喜びを感じるとき→メールを送ったら、思いのほかすぐに返信が来たとき
隣人の噂話→国語辞書が好きそう。好奇心が強く流行に敏感な野次馬タイプだ。


こんな結果が出ました目
>幸福感受性(30〜75)→90
幸福感受性が標準より高いってことはささやかな幸せにも喜びを感じられる安上がりな人間ってことでしょうか??あ、当たってるひらめき

>潜在的に強く持っている願望→有名人になりたい願望 有名人になりたいなんてこれっぽっちも思ったことないですけど、この際だから遅咲きのデビュー目指して頑張りますexclamation×2犯罪以外で爆弾

>一生大切にするもの→お金  
お金は大事ですよ!最近身内に借金が発覚したので、他人事じゃないです。みなさん、一緒にコツコツ貯金しましょう有料

>好奇心が強く流行に敏感な野次馬タイプだ。
んー、どうでしょう。「好奇心は強いが行動には起こさないタイプだ」が正解ですな。

暇なときにみなさんも診断してみて下さいるんるん
結果も教えて下さいねるんるん

かわいいおまけ 歌手占いかわいい

(ひっきー)
posted by as-inc at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

