2006年06月02日

ディズニーランドが値上がり!?

私は根っからのディズニーファンです黒ハート

学生時代は最低でも年に4回は足を運び、
開園前からゲートの前で並び、
夜のエレクトリカルパレードは最前列を確保してきました。

夢の国で過ごす1日は我を忘れ、満面の笑みでパレードで踊る
お姉さんに手を振り、ミッキーが近付いてくると
大きな声で呼びかけます。

実は明日もディズニーランドへ行く予定なのですが、
何とディズニーランドの入場料金がが値上がりしてしまう
という噂を耳にしましたがく〜(落胆した顔)

これはディズニーファンの私には大ニュースですあせあせ(飛び散る汗)

噂によれば大人料金5,500円が6,000円になるというのですが、
これってどうなんですかねぇ。

高いと思う人、妥当だと思う人、賛否両論あるかと思いますが、
私はやはりショックでしたバッド(下向き矢印)

ディズニーランドファンの皆さんはどう思いますかexclamation&question

そんな事を言いつつも、私はディズニーランド
通いを止めるつもりは無いんですけどねるんるん

ディズニーランドは私を現実から夢の世界へと運び、
大人である事を忘れさせてくれる癒しの場なのですぴかぴか(新しい)

こんな私を、馬鹿にする人もいるかと思いますが、
たまには子供の心に戻って、我を忘れて遊んでみては
いかがでしょうかるんるんるんるん

(ばん)








posted by as-inc at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。