2006年06月07日

芸恋リアルにはまる女24歳

月曜9時時計って何してますか??私は自他共に認めるテレビっ子なので、だいたいテレビを見てるんですけど、私にとっての月9はドラマではなく、もちろんバラエティですexclamation

今は、島田紳助とユンソナが司会のよみうりテレビ・日本テレビ系の「芸恋リアル」を見てます。実は、この番組が始まる前にやっていた同じく島田紳助司会の「キスイヤ」が好きだったんです。シロウトの(バ)カップルが出てきては、ヤラセかと思わせるぐらいドロドロの三角関係だの、兄弟姉妹で恋人の奪い合いだの、私の身の回りにはまず起きないであろう恋愛模様が垣間見えてついつい見ちゃう番組でしたTV

キスイヤが終わって、新たに始まった「ゲーコイ」は、芸能人が芸能人に本気で愛の告白黒ハートをしたり、芸能人が一般の人から彼氏彼女や結婚相手を募集するといった内容です。過去では、モテない芸人代表とも言えるフットボールアワーの岩尾が全国に向けて彼女募集をして、自腹でスタジオまでやってきた応募者の中から実際に彼女を選びました。

「芸能界 恋のキューピッド あなたの想い届けまショー」では、浜口順子キングコングの西野に告白して、「まずは食事にでも行って話しましょう」って感じでうまくいってました。司会のユンソナは、黒田アーサーに告白されてやっぱり断ってました失恋他人事なのに案外ドキドキします揺れるハート恋愛バラエティの醍醐味ですかね。「あいのり」然り、「ハニカミ」然り・・・。

ゲーコイの見所はなんといっても島田紳助の鋭い分析だと思います。気がある・ないだけでなく微妙な心情までも本人になりかわって解説してしまうあの横暴さには脱帽です。でも当たってるからスゴイんですけどね。

あと、番組後半の「今週のラッキーバースデー」も気になりますバースデーその週の恋愛運がいい誕生日を開運アドバイザーの下ヨシ子氏が10個づつ発表しています。だいたい1年を通して全ての誕生日が出てくるらしいのですが、カンペキ見逃しそうです。私の誕生日は12月1日なので、でてきたら誰か教えて下さいexclamation

(ひっきー)
posted by as-inc at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。