2006年06月07日

夢で逢えたら〜A SWEET NIGHT MARE

「夢で逢えたら」

私が過去に物凄くはまったテレビ番組。

30分番組で8分コント、8分音楽、8分コント仕立てのドラマ、といった感じ。
オープニングテーマを歌うのは、サザンオールスターズ、ユニコーン、リンドバーグといった、豪華な顔ぶれ。

出演者も、今では考えられないメンバーでした。
レギュラーとしては、ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・清水みちこ・野沢なおこが出演。準レギュラーでデーモン閣下が出演、当時はイカ天、バンドブームだったこともあり、レギュラーメンバーに音楽を教えてました。
(最近でいうと、フジテレビの堂本兄弟のバンドと似てる!?)

このコーナーが進化して、バッハスタジオ2というコーナーになってからは、その当時の旬なバンドがゲストとして、出演、音楽指導をしてたぁ。
カステラ、ムスタンクAKA、ジャスティナスティ・・・知らないだろうけど。(ファンの方すいません)有名なバンドでは、BEGIN、リンドバーグ、プリンセスプリンセス、ユニコーン、JUN SKY WALKER(S)、BY−SEXUAL、爆風スランプ、BAKUなど。こう考えると、HEYHEYHEYと似てるかも。(言いすぎ?)

ちなみに私は、全回分の録画ビデオをもってます。(自慢)


次回はコントに出てくるお気に入りのキャラクターを紹介しよう。

(たっき〜)

夢で逢えたら.jpg

写真は以下のリンクからです。
http://www.geocities.jp/yume_ae/
posted by as-inc at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。