2006年06月10日

消えたダ・ビンチコード

話題の「ダ・ビンチコード」皆さんは読みましたかexclamation&question

私は気になっているのに、まだ読んでいませんもうやだ〜(悲しい顔)

実は、本は既に3月に購入済みなのですが、その本が私の部屋から消えたのですどんっ(衝撃)

私がダ・ビンチコードに興味を持ったのは、2月に卒業旅行でフランスの
ルーブル美術館へ行き、現地のガイドさんの話を聞いたのがきっかけです飛行機

ガイドさんが作品の解説の途中で、
「ここは映画に使われている廊下ですよ〜」とか、
「この作品は映画にも出ますよ〜」とか、色々撮影時の話をしてくれて、ミーハーの私は即、読むしかないexclamation×2と購入を決意しました。

日本に帰って即購入。映画には私の大好きなオドレイ・トゥトゥが出演している事もあって、映画公開までには上・中・下を完全読破しようと意気込んでいました。そして、さぁ読むぞexclamation×2と部屋へ戻るとあるはずの本が…ダッシュ(走り出すさま)

探しても探しても見つからず、妹に知らないか聞きに行くと、何と妹が
読んでいたのです。返してくれと頼んだのですが、すぐ読むからと言って
早、3ヶ月…。

気づけば映画も公開し、本当にもうすぐ読み終わると言うので、その言葉を信じているのですが、時間かかりすぎだろちっ(怒った顔)
しかし映画が公開されてしまってから気持ちも少しクールダウンバッド(下向き矢印)
今では気長に待つことにしています。

映画公開前は「ダ・ビンチコードは盗作ではないか!?」と裁判になり出版差し止めの可能性が問題になったり、宗教的な問題も色々あったようですが、解決したんでしたっけexclamation&question

何を言ってもまずは読まなきゃ始まらないexclamation×2
色々考えていたら早く読みたくなってきましたグッド(上向き矢印)
そろそろ妹から奪い返しに行ってきますパンチ


映画詳細情報
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322729

(ばん)








posted by as-inc at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・音楽・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダヴィンチコードは私も気になっています!
でも文字が苦手な私は絶対読破できません(−n−

ばんさんはルーブル美術館にいったんですね!!
いいなぁ。私も行きたいなぁ。でも無理だなぁ。
今週末から上野でルーブル美術館展があるので
そっちで我慢します。
Posted by カトリーナ at 2006年06月12日 08:37
私も上野の美術館行こうと思ってました☆
ルーブル美術館は広すぎてかなり体力使いますよ!!
もし行く際は覚悟を決めて行ったほうがいいと思います(笑)
Posted by ばん at 2006年06月13日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19096614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。