2006年06月15日

クリスタルガイザーで梅雨を乗り切ろう!

最近、暑くなってきましたねー!晴れ
夏大っ嫌い!紫外線は大敵ないっつんにとっては、全く嫌な季節です。たらーっ(汗)
先週から梅雨入りしたせいで、ジメジメとした不快指数はさらにUPグッド(上向き矢印)
こんな時期には、炭酸飲料でも飲んですっきりしたいところパンチ

かなりのこじつけでしたが、私は「クリスタルガイザー(スパークリングレモン)」にはまってます。(笑)

クリスタルガイザーはレモン味の無糖発砲水です。
私は、甘ったるい炭酸飲料が嫌いなので、甘くない「クリスタルガイザー」はまさに私にぴったり!レモン味で、あと味もすっきり。
ノンカロリーなので、ダイエットも気にせず飲めて良いですよぴかぴか(新しい)
キリンレモンみたいな炭酸飲料だと思って飲んだ方は、甘くないのでびっくりするかもあせあせ(飛び散る汗)

最近、無糖発砲水がはやっているようで、続々と新商品が発売されています。
ナイナイの岡村さんのCM(最近はキャプテン翼)でおなじみのキリンのNUDA(ヌーダ)
緑茶のうまみ成分「テアニン」を使用しているそうで、すっきりとして飲みやすい!

伊藤園の「Natural Sparkling」。
山口県防府市で採水された国産天然水を使用した無糖発泡水。日本人に馴染みの深い軟水を使用することで、より飲みやすい発泡水にしたそうです。
私の実家近くの天然水を使用してるなんて!という懐かしさと、さわやかな飲みやすさで、しばらくはまってました。るんるん

しかーし!私はやっぱりクリスタルガイザーパンチ
最近「ライム味」が登場したのです!
レモンよりも酸味が少ないせいか、すっきりした味で飲みやすい。
飲んだあとはすがすがしくなります!
これからまた、しばらくはまりそうな予感・・・。

ジメジメした梅雨にはクリスタルガイザーを飲んですっきりしましょ!!ぴかぴか(新しい)

(いっつん)

ブログ.jpg

クリスタルガイザー ライム味
posted by as-inc at 15:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 編集部熱中便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4909411023508
Excerpt: ジャンル: 飲み物・お酒 製品分類: 炭酸飲料 メーカー: キリン・ビバレッジ 「サイダーは甘いもの」と言うイメージを払拭した、 従来品より糖質が27%カットされたキリンレモン。 全体的にスッキ..
Weblog: LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。みんなでつくる、口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)
Tracked: 2006-06-17 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。