2006年06月18日

アボカドバーガーを求めて!!

ここ最近、何だか無性にハンバーガーが食べたいなぁと思う日が続いて、
次の休みにはハンバーガーを食べようと決めていました。

以前、ハンバーガー屋巡りをしていた事があって、色々食べ歩きをしてきたのですが、
どの店に行っても注文するものは決まっています手(グー)
それは…アボカドバーガーです黒ハート

最近はどこの店でも取り扱っているみたいで、私が先日行った
「FIRE HOUSE」というハンバーガー屋でも1番人気メニューのようでした。

私の今までのお気に入りの店は「クワアイナ」のアボカドバーガー。

クワアイナはチェーン店なので渋谷、丸の内、お台場、横浜…と様々な所にあります。
本場ハワイのハンバーガー屋ということもあってボリュームもたっぷり。
ただ、私にはちょっとキツイ量なので必ずお腹を空かせて行くようにしていますが、
まさにハワイアンといった感じです。

しかし今回は、たまには違うところにも行ってみようと思い、新たに発掘調査を開始、
見つけたのが本郷三丁目にある「FIRE HOUSE」ですぴかぴか(新しい)

駅を出て5分もしない場所にあり、外観もとってもオシャレ。
私が行ったのは昼の3時過ぎで、ランチタイムを過ぎているというのに
店内は順番待ちのお客さんが沢山いました。
私もしばらく待って席に着き、迷わずアボカドバーガーを注文しました。

「FIRE HOUSE」にはセットメニューが無い為、「クワアイナ」に比べ値段は少々高くついてしまいますが、肝心のお味はまさに日本人好みでさっぱりるんるん
クセが無くパンが柔らかいのが特徴的ですぴかぴか(新しい)

アボカドバーガーの他にも、チリチーズ、テリヤキ、アップルバーガー等メニューは豊富で
トッピングも出来ます。
テイクアウトもOK、デリバリーまでしてくれちゃうそうです車(RV)

今後も更に感動的アボカドバーガーに出会うべく、
調査を進めて紹介していきたいと思います。

今回、美味しそ〜なアボカドバーガーの写真を撮影してきたのですが、
何とカメラが壊れてしまい、写真を掲載出来ませんでした。
次回は必ずや美味しそうなアボカドバーガーをお届けする事をお約束しますもうやだ〜(悲しい顔)

アボカドバーガー情報お持ちの方、またそれ以外の方でも、調査協力どーぞ宜しくお願いします黒ハート

(ばん)

posted by as-inc at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19480377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。