2006年06月21日

日本代表!宴の後に…

日本代表の予選リーグ敗退も99%決まり、
サッカー好きのおじいは書くネタがなくなってしまいまいした…。
で、柳沢がシュートはずしたバリに、おじいも脱線しちまおうかと、
編集室の裏側を暴露しちゃおーと思いました。
今回は編集室の裏プロフを公開してしちゃうゾ!


いっつん

ブログにも書いていたように、主食はカップラーメン。
ホントに3分待たないらしい。
部内で何かとイジられることが多く、
後輩のひっきーにいいようにイジられてる姿がほほえましい。
会議中の名(迷)言が多く、2年連続で部員が選ぶ流行語大賞を獲得。
髪型が凝っていて、「美容師になんて言ってるの?」とよく突っ込まれている。


ひっきー

その名のとおり、休日は家にひきこもりらしい。
覇気のない後ろ姿は必見で、声をかけるのもつらくなるほど。
しかし、いっつんをはじめ部員をイジる姿はまさに『悪魔』。
ゴミを分別しないおじいもよく説教されてます。
灰汁をすくうのをイヤがり、編集長の代わりに上座に座るなど
まさにヤリタイ放題!
そんなひっきーも、みんなバッくれた漢検を一人で受けに行くなど、
マジメな一面アリ。


ばん

今年入社したての、ホカホカの1年生。
今のところ、いっつん、ひっきーに染まっておらず、純粋さは残っている。
ポンジュース』が好きで、毎朝飲んでいるのがカワイイ。
しかし一日の飲料水がそれだけらしく、驚いて聞いてみたら
「トイレに行くのが面倒なので」と言い放つつわもの。
入社後数日経っているのにもかかわらず、
ひっきーにトイレがどこか聞いていたのには笑った。

背筋に汗をかくほどこんな猛者が揃う編集室。
まだまだここに書けないほどのネタがたくさんあります。
みなさんのそばに行くことがあったら、
暖かく迎えてください。

(おじい)



posted by as-inc at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 編集部熱中便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の紹介文を読んでて、「はいじるって何?」と聞いたひっきーです。
では、私から(おじい)の他己紹介を↓

おじい
生息地:中野近辺 

性質:ふだんは親分風を吹かせている彼も、実は健康診断で肝臓が悪いと指摘された翌日から毎日飲むほど大好きだったお酒を断つという小心者。
軽くセクハラ言動が目立つ。

趣味:FC東京をこよなく愛し、愛しすぎて仕事を早退することも。

備考:自分はモテると公言してやまないが、誰も彼が女を落としたところを見たことがない。

以上です、編集長ww
Posted by ひっきー at 2006年06月22日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19634242

この記事へのトラックバック
×

