2006年06月22日

とろとろ卵の絶品オムライス!〜グリル満天星〜

ジメジメ小雨した天気にうんざりしているいっつんです。
ところで私は主食の(笑)ラーメン以外に卵料理大好き!オムライス・親子丼には目がないです。黄身のあのとろとろ感がたまりません!!
時々猛烈にとろとろ卵が食べたくなります。あせあせ(飛び散る汗)

先週、その発作を抑えるため(笑)とろとろオムライスを求めて、丸の内ビルにある「グリル満天星 麻布十番 丸ビル店」に行ってきました。るんるん
いつも行列ができているので、実は前々から気になっていました。
私が行ったときも3組待ち。
あまりの空腹感に行列を見た瞬間倒れそうになりましたが、たらーっ(汗)ぐーぐーいってるお腹をなだめながら待ちました。

注文はもちろん、「オムライス」!ぴかぴか(新しい)
オムライスと、もう1品選べる、ワンプレートミックスを頼みました。
(このときはオムライス+ハンバーグ!)

仏料理のベテラン職人達が作る、とろとろの卵と1週間かけて仕込んだソースが絶品のオムライス。
卵は半熟でまさに、とろとろ!ぴかぴか(新しい)
ソースは蜂蜜が入った感じでやや甘めです。甘いけど、あと味がしつこくないです。

どうやらオムレツ以外にもハヤシライスがおいしい!との話を聞いたので、次はハヤシライスに挑戦しようと計画中!

皆さんも、おすすめのオムライス屋さんがあったらぜひ教えてくださいね!


■グリル満天星 麻布十番 丸ビル店
■東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F
■営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:15) 日・祝:11:00〜22:00(L.O.21:15)

■ワンプレートミックス(写真はオムライスとハンバーグ)
ワンプレートミックス.jpg
posted by as-inc at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。