2006年06月23日

プリズン・ブレイク

梅雨になり、外に出ることも少なく、レンタルビデオを頻繁に借りるようになった今日この頃。
初めまして、だいちゃんです。

思い返せば懐かしい。睡眠不足と戦いながら見た『24』シリーズ。
話題になった当初はまったく興味のなかった私。
あんなミーハーなドラマ意地でも見ないと決めていた私。
が!見てしまいました。見ると止まらなくなりました。
特に、日本語版ジャックを担当した小山力也さんの声にはやられました。
みなさん『24』を見るときは是非日本語版で見てくださいね!

そんなことはさておき、今回またもやはまってしまったドラマを紹介します。
プリズン・ブレイク』というドラマがそれ。『24』ファン必見のタイムリミットサスペンスなのです。
今回は自ら進んではまりました。さあ、寝不足よ!来るなら来い!って感じです。
ストーリーはIQ200の弟が無実の兄を救うため、自ら刑務所に入り脱獄を計画するという話。
ちょいとはしょりすぎました感もありますが、この弟のIQが半端じゃなくすごいんです!
すごいから計画も完璧かと思いきや、そううまくはいかないんですねぇ。
ハラハラドキドキするようなことが起きるんですねぇ。
もう、じっとして見てれないくらいなんですねぇ。

次が楽しみで楽しみで待ち遠しいので、カレンダーをチェックしたんですよ。
そしたら、次回は12月レンタル開始と書いてあるじゃないですか・・・・!
12月ですよ。12月と言えばちまたじゃクリスマスですよ!
これから、Summer Vacationが始まろうかというこの時期を飛び越えて冬ですよぉ!
待ちますよ。ええ待ちますとも・・・。

早く続きが見たぁ〜い!


(だいちゃん)
posted by as-inc at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。