2006年06月27日

JACKSON HOLE 体験日記☆

みなさん、NANA(漫画)に出てくるJACKSON HOLEってお店ご存知ですか??
かどっこは、小さい頃からまったく漫画に興味がなくホトンド読まないので知りませんでした。
映画は中島美嘉(←大好き黒ハート)が出演してるので、もちろん観に行ったケドグッド(上向き矢印) 
漫画で唯一、読んだのが「ちびまる子ちゃん」‥。笑

中学時代の親友から、「NANAに出てくるJACKSON HOLEが実在するらしいよー!行こうよっ行こうよかわいいぴかぴか(新しい)」と情報をGETし、2人でワクワクしながら実在するJACKSON HOLEを体験しに行ってきましたるんるん
調布駅から徒歩数分のトコにあるのが、JACKSON HOLE
地下にあるので、ボーっとして歩いてると気付きにくい‥かも。
かどっこ達は車(電車に乗るのがめんどくさいという理由で)で行ったので、もちろんお店の前を思いっきりスルーし、しばらくさ迷いました‥。車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで無事到着し‥
BARの時間は18:00〜☆ミ
予定より早く着いてしまったので、近隣のパーキングに車を停め「18:00ピッタリに行くのも微妙だから15分くらい経ってから行こう」と、変な考えをして18:10過ぎに車を出ましたダッシュ(走り出すさま)
まだ時間も早いし、お店ガラガラだよねぇ〜なんて話しながら、お店の扉を開けると‥
ウエスタンな雰囲気満点の店内ぴかぴか(新しい)おぉ〜これが、実在するJACKSON HOLEかぁグッド(上向き矢印)なんて思いながら店内を見渡すと‥目
OPENして10分たらずにもかかわらず、すでにほぼ満席状態っ!!
空席はわずか2組分しかありませんでした。ビックリンモバQたらーっ(汗)
NANA効果なのかな〜なんて思いながら、さっそくドリンク&フードをオーダーるんるん
メニューの名前がすべてオリジナルで笑えますグッド(上向き矢印)
名物のジャクソンバーガーを発見し、もちろん迷わずオーダーファーストフードぴかぴか(新しい)
店内の至る所に、様々なウエスタンなモノが置いてあり気分を更に盛り上げてくれます。
友人は、「たぶん、あのソファの席にNANAが座ってたんだよ〜」と興奮気味に教えてくれました。
うちらも、あの席座りたかったね。なんて話ながらわざわざ15分ほど後らせていったのを後悔‥失恋
ドリンク&フード共に全てが美味しかったのですが、その中でもダントツがやっぱりジャクソンバーガーでした。
あんなに美味しいハンバーガーを食べたのは初めて☆☆
パンがちょっとパリパリしてて中のお肉も、とってもジューシーかわいい
癖になっちゃう美味しさです☆
ハンバーガーの他にホットドックもあるのですが、この2点はディナーの時間もテイクアウト可能☆ミ
実際、ハンバーガーだけをテイクアウトしに来るお客さんもいっぱい来てました。
お店の雰囲気も店員さんもメニューも全部よかったです!

みなさんも、気が向いたら是非行ってみて下さい♪
ちなみに、JACKSON HOLEは1店舗だけかと思ってたんですが、調布駅北口に本店があるらしいです。
次は本店にも行ってみようと思ってまするんるん

かどっこ☆

JACKSON HOLE
 調布駅南口 徒歩2分
 ランチ 11:00〜15:00
 BAR 18:00〜25:00
posted by as-inc at 17:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19926386

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。