2006年06月28日

国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉

おなじみのテレビネタですが、今日はテレ朝の人気番組「国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉」について。
この番組はもともと深夜枠で始まった番組です。
今は毎週水曜日23:15〜24:10に放送していますTV
深夜枠当時に会社の女の子から、オーラの泉にハマってると聞いて、「なら私も!」とミーハー心で見始めました。その子は福岡のお母さんにビデオまで送ってあげるほどハマってました。

オーラの泉は、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之美輪明宏国分太一が毎回有名人をゲストに迎え、前世を紐解いたり、オーラの色を鑑定したりとゲストのスピリチュアルな部分に迫っていく番組です。
これまでに宇梶剛士広末涼子上戸彩新庄剛志釈由美子オダギリジョー長谷川理恵などがゲスト出演しています。
この番組に出たいという芸能人も多いらしく、東野幸治も「出たい」と別番組で言っていたらオファーが来たようです。

私は霊感があるわけでもなく、不思議な体験もこれといってないのですが、「前世の因縁」とか「よみがえり」っていうのは信じています。
ちなみに、こないだネットでおふざけの前世占いをしたら、私の前世は「アリ」でした。生涯獲得財産は角砂糖2個らしいですたらーっ(汗)
それはさておき、ゲストの中には不思議な体験をした人も多く、私が1番印象に残ったのは釈ちゃんこと釈由美子さんの回です。
前から「小人を見たことがある」など、とっぴな発言が多かったので、その真偽はともかく、江原さんや三輪さんにどんなことを言われるのか興味津々で見てしまいました目

そして、ついに「小人」の正体が明らかになりました。
机の引き出しから出てきた、ジャージを着た小さいおっさんの正体は…
なんと妖精ぴかぴか(新しい)だったのです。
うそーんグッド(上向き矢印)
いやいや、本当らしいです。
他にもお風呂場で大仏頭の小さいおっさんを発見したこともあるそうで、その大仏さんは釈ちゃんにむかって「どんまい、どんまい」と言ったそうです。
結局その妖精は釈ちゃんによってシャワーの水で流されて排水溝へと消えていきましたとさ。

私も見てみたいです、おっさんの妖精。どうしたら見れるんでしょうかね。見たことある人はぜひご一報くださいmail to

(ひっきー)
posted by as-inc at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19962299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。