2006年06月29日

女4人大盛りパスタ!〜Caspita!Tokyo(カスピタ!東京)〜

うちの会社は社内で昼食をとるスペースがないため、お昼は毎日外食になります。あせあせ(飛び散る汗)食べに行くのは会社がある、八重洲近辺がほとんどです。
思いつくところはほとんど回ったので、どこで食べるか迷うこともしばしば・・・たらーっ(汗)

そんな中、強烈にお腹がすいたときに行くのが「Caspita!Tokyo(カスピタ!東京)」。
ここはなんとパスタ大盛りが無料なんです!!

ランチはパスタとサラダ、デザートに飲み物がついて980円!(通版CM口調で)
八重洲は物価が高めなので、このボリュームで1,000円以内に食べれるのは本当にお得ぴかぴか(新しい)

明日で退社する“かどっこ”の「パスタ大盛りを食べおさめしたい〜!ダッシュ(走り出すさま)」という、リクエストにより、カスピタ!東京にランチに行くこととなりました。

今日のランチメニューは「豚しゃぶとじゃがいものマスタード和え、冷製パスタ」。
もちろん、パスタは大盛り!パンチ

水菜も入っていて、パスタの冷たさと水菜のシャキシャキ感がマッチしていて、さっぱりとしておいしい!ぴかぴか(新しい)暑さも和らぎます。

かどっこはモデル並に細いのに、どこにそんなに入るんだ?!という感じモリモリ食べていました。いつもは大盛りパスタを完食で(!!)、店員さんにも注文時に「大盛りですよね?!」といわれるほど。
しかし、今日は調子が悪いようで、1/3近く残していました。

どうした!かどっこ!(笑)

一緒に行ったKさんも残してましたが、
もちろん私とひっきーは完食です!!
ごちそうさま〜。

がっつりパスタを食べたい時には、「Caspita!Tokyo(カスピタ!東京)」へ!

(いっつん)

■Caspita!Tokyo(カスピタ!東京)
■東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビルB1
■営業時間:平日11:00〜15:00 17:00〜23:00 

■豚しゃぶとじゃがいものマスタード和え、冷製パスタ

パスタ.jpg

■デザート(ブルーベリーソースのケーキ)
デザート.jpg
posted by as-inc at 17:31| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、私はあの量でもまだ「腹八分目」でした!
Posted by ひっきー at 2006年06月29日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。