2006年06月29日

お風呂で奮闘

生後10ヶ月が経ったうちの娘。
今ではお風呂に入っても泣く事無く、逆に騒いでます。
しかも、よく動くようになったので、洗ってあげる側(親たち)は、とっても大変!
そこで早速便利グッツを求めて、赤ちゃん本舗へ買い物に行きました。

本当に色んなものを売っていて、毎回感心してます。

今回購入したのは、お風呂用品。コンビのベビーバスチェアーです。

これはとっても便利!今まではだっこしながら、お風呂に入れてたので、
こっちは汗だくになりながら、作業してましたよ。

子育ては、本当に大変!親の気持ちは、親にならないと、本当に分からないことを教わる毎日ですよ〜 (タッキー)

コンビ ベビーバスチェアー.jpg
posted by as-inc at 17:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20017522

この記事へのトラックバック
×

