2006年07月10日

お肉?お魚?

ステーキハウス BM http://www.steakbm.com/index.htm

新入社員の頃によく連れて行ってもらった、ステーキハウスBM

私は、どちらかというと、肉より、魚が好きなんですが、

ここの肉は自ら行きたいと思うお店です。

注文するメニューはいつも同じで、「ガーリックバターステーキ」です。

値段も手ごろ、おなかも十分満たされます。

私が行くお店は、目黒店、不動前駅の近くです。

目黒店は、山手通りから少し入ったところで、近くには、撮影スタジオがあり

たまにしかいかないのに、必ず、タレントさんに会います。

この間、行ったときは、梨香さんがいたな〜。

結構人気があるお店なので、時間帯によってはかなり待ちますが、一度、行ってみては。 タッキー
ステーキハウスBM ガーリックバターステーキ.jpg
posted by as-inc at 17:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20578004

この記事へのトラックバック
×

