2006年11月02日

東京ディズニーシー新アトラクション「タワーオブテラー」体験記

気付けば11月に入りました。今年もあと2ヶ月ですよ。早いですねー。
9月の後半のことになりますが、2年ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました。
遅めの夏休みをとったので、混雑していないことを期待して行ったんですが、そこは「夢と魔法の王国ぴかぴか(新しい) 
平日でもそこそこ混んでました。
平日の場合、友達はだいたいお勤めなわけで…誘う相手をどうしようかと考えていたんですが、中・高時代の同級生が会社をやめて暇をしていることを思い出したので、拉致していきましたexclamation

実は、明日大阪でその子の結婚式があるんですムード
そういうわけで、私も明日は大阪まで行ってきます新幹線
結婚式は初めてなので、今からかなり楽しみです。
いつかの参考にするためにしかと見届けてきます目

それで、ディズニーシーの話ですが、お目当ては、新アトラクションの「タワーオブテラーexclamation×2
私としては「レイジングスピリッツ」も未体験なので、楽しみにしてたんですが、行ってみたらシステム調整中とやらでお休みでした遊園地
ただでさえシーは絶叫系のアトラクションが少ないのに、不運ですがく〜(落胆した顔)

真っ先にタワーオブテラーのファストパスを取りに行ったんですが、ほぼ開園まもなくに入園したにもかかわらず、ファストパスに長蛇の列たらーっ(汗)
やっぱりみんな考えることは同じですね。

あまり、ネタをばらすとつまらないので、詳細は書きませんが、要はフリーフォールと同類の乗り物ですよね。
ただ、私はこの系統が苦手なので、かなりビビりましたもうやだ〜(悲しい顔)
足とか投げ出される感じが恐怖です。
でも、楽しかったですexclamation×2
まだの人は絶対乗ってみてくださいね。
1日に何回も乗りたいなっていう感じではないですが、最初の1回がかなり楽しめると思います。

夜のタワーオブテラー.jpg

(ひっきー)
posted by as-inc at 13:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26627801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。