2006年12月01日

東京での正しい誕生日の過ごしかた 〜25歳負け犬の遠吠え〜

Q.今日12月1日は何の日でしょうか?

1映画の日 
2世界エイズデー
3鉄の記念日
4愛子様の誕生日
5私の誕生日

さてどれ???

正解は・・・

全部ですexclamation×2
正解者オメデトウゴザイマスぴかぴか(新しい)

12月1日は、よく色んな商品が発売されたり、新規事業がスタートする日に選ばれている気がします。
そんなせいか、誰も私の誕生日だとは気付いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
それはウソですが、たいした一大事には思われていないことは確かです。

誕生日って皆さんはどうやって過ごしていますか?
私はこうやって、会社でブログを書いてるわけですから、用事があるわけがないんですがたらーっ(汗)

不本意な25歳のスタートを切ってしまいました。

しかも、午後に受けた健康診断で身長が縮んでいたというショックな出来事もあり、とても充実した誕生日にはなりそうにありません。

そんな私ですが、誕生日ってなんかいいことないだろうかと思い立ち、調べてみました目
やはり色々と特典があるようなので、ご紹介します。


特典1 東京タワー
大展望台が無料。オリジナルバースデーカードのプレゼントやカフェでケーキのプレゼントもあり。

特典2 東京ディズニーリゾート
入場の際に誕生日だと伝えるとバースデーシールがもらえる。これを付けていると、ミッキー・ミニーと優先的に会えたり、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレット」というレストランでは、普通と違うデザートが出てきたり、キャストが歌を歌ってくれたりする。

特典3 東京ジョイポリス 
誕生日当日に来場し、誕生日を証明できるものを提示すれば、東京ジョイポリスのパスポート券(入場+アトラクション乗り放題)と「ディッピンドッツアイスクリーム」1杯無料券がもらえる。

特典4 都バス
誕生日を証明できるものを提示すれば、東京駅からお台場に行く快速バスが無料で乗れる。

どうでしょうか?ちょっとは参考になりましたか?
挙げた以外でもレストランだったら、だいたい何かしら誕生日の特典がありますよね。
昨日私もパーティーしたんですが、友達がサプライズでケーキを用意してくれましたバースデープレゼント

今日は若干手遅れ気味の私ですが、皆さんは参考にしてステキな誕生日を過ごしていただけたらと思います。

(ひっきー)
posted by as-inc at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京<街>情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。