2006年12月25日

クリスピー・クリーム・ドーナツが新宿上陸!〜聖なる夜のドーナツ狂奏曲〜

メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
いきなりですが、ご存知ですか?

日本でドーナツ専門店といえば『ミスタードーナツ』ですが、そこに新たに参入してきたのがアメリカを中心に世界に店舗展開しているクリスピー・クリーム・ドーナツ

1937年に1号店がオープンしたということで、意外と歴史は古いんですね。

その『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の日本第1号店が12月15日に新宿サザンテラスにオープンしましたexclamation

情報番組でも取り上げられているようで、今話題のお店なんですよ!(←思いっきり人から聞きましたけど)

「これは行って味をレポートせねばっ!」と思い、さっそくイブの新宿に繰り出してきましたクリスマス

カップルもさすがにイブにわざわざドーナツを食べに来ないだろうと、高をくくっていたら6時の段階で1時間半待ちがく〜(落胆した顔)

「ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・」
「いくらラブラブのカップルだって一気に険悪になる可能性大だな・・・」

---------------------------------------------------------------------

たかしとゆうこは付き合い始めて3ヶ月。

はじめて一緒に過ごすクリスマスイブに2人は幸せそうなカップルであふれる新宿に来ていた。

タイムズスクエア.jpg

食事までまだ時間があるし、ちょっと小腹がすいたゆうこがたかしにおねだり。

「ねー、ちょっとおなか空いたし、こないだテレビでやってた新しいドーナツ屋さんに行ってみようよ!」

「おーいいね!行ってみようか!」

お店に着くと既に1時間半の行列ができていた。

「うわっ、すごい人気だね。どうする?並ぶ?」とゆうこ。

「ゆうこが食べたいなら並ぼう揺れるハート」とたかし。

結局2人は寒空のもと、最後尾に並んだ。

「楽しみだねー黒ハート
会話も弾む2人。

1時間経過、会話がなくなってきたころ。

「っていうかさ、1時間も外で並ぶんだったら、あったかいカフェで休んだほうがよかったよね!もう足痛い!寒い!」とゆうこ。

「はぁ?ゆうこが食いたいっていうから並んだんだろ。オレは最初からドーナツごときで1時間半なんて並ぶ気なかったし。」

「ヒドイ。もーいい。ゆうこ帰る。」

「勝手にしろよ!じゃあな。」

このあと2人がイブを過ごすことは二度となかった・・・失恋


---------------------------------------------------------------------

なんて妄想しちゃうほど、ドーナツに1時間半はキツイなと思った私・・・。
キツくないっすかexclamation&question

というわけで今回味のレポートはできなかったので、次回ほとぼりがさめた頃にリベンジしてきますカラオケ

クリスピークリームドーナツお店.jpgメニュー.jpg


(ひっきー)



posted by as-inc at 11:24| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30243907

この記事へのトラックバック
×

