2007年01月05日

旨かった名店!!2006☆

明けましておめでとうございまするんるん
2007年、年女のばんです。

みなさんどのようなお正月をすごしたのでしょうかexclamation&question
私のお正月は毎年、実家でゴロゴロ…もうやだ〜(悲しい顔)
社会人初のお正月も相変わらずでした。

さて、今年最初のブログではありますが、今日は2006年に行ったお店で
本当に旨かったexclamation×2」と思うお店のベスト3を紹介したいと思います。

ではさっそく、第3位から。
それは「KUA・AINA」のアボカドバーガーです。
アボカド好きな人は知っているかと思うのですが、
ハワイに本店があるハンバーガーのお店です。

前にも一度、アボカドバーガーの違うお店を紹介したのですが、私の中では不動の地位を保っています。他と何が違うってボリュームが凄いんです!
さすが本場ハワイのお店だけあって外人サイズ!!

でも女性にも食べやすいように注文の際に、「カットしてください!」と一言行っておけば、OKexclamation×2アボカド好きの方は是非一度行ってみてください手(チョキ)


続いて第2位は、
恵比寿駅から徒歩10分にある「俺のハンバーグ・山本」です。
よくテレビでも取り上げられているので、知っている人も多いかとは思うのですが、店内は気取った感じもなく、かといって庶民的でもなく、
親しみやす〜ぃ雰囲気です。

肝心の料理はと言うと、オススメはやはり看板料理の「俺のハンバーグ」。
肉汁がジュワーっと流れ出し、味もしっかりしています。
ご飯とサラダ、そして最後に野菜ジュースが付いて1,500円!ご飯はおかわり自由なので大食いの方も安心です。残念ながら予約は出来無い為、
土日はかなり待ちますが一度行く価値アリですグッド(上向き矢印)


そしてそして栄えある第1位は…
じゅうじゅうぼうぼう・明大前店」ですぴかぴか(新しい)
店の名前からだと、何だソレ!?と思うかもしれませんが、ココは知る人ぞ知る、ホルモン焼肉の名店です。

名前の通り、京王線の明大前駅から3分程の所にあります。
(サイトが無いので違う店舗をご紹介します。メニューは殆ど同じです…)
明大前は学生が多く大衆的な店が多いのですが、ココはちょっと違います。店内はウッド調で大将が大好きな焼酎がズラリ。

豚を専門にしているという事もあり、焼酎にあうレアな豚肉が沢山ありす。また、豚肉といっても食べ方は様々で刺身から焼きまで楽しめます。
ホルモンはちょっと苦手と言う方も安心。石焼ビビンバや梅ソバ、杏仁豆腐もオススメ料理の一つです。特に梅ソバはさっぱりしているので、最後に食べるのがオススメです手(グー)

値段は普通に飲みに行くのとはさほど変わらないくらいで楽しめると思います。ホルモン好きの方はぜひぜひ一度行ってみてください。

それでは今年も編集室ブログを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by as-inc at 17:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏仁豆腐できました。
和歌山からですが、以前、新宿に住んでました。東京も美味しそうですね♪
Posted by 茶花 at 2007年01月05日 20:41
コメントありがとうございます!!
杏仁豆腐って何であんなにおいしいんですかねぇ!?
季節を問わずしょっちゅう食べています。
またおいしい杏仁情報を得たらお知らせします☆
Posted by ばん at 2007年03月07日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

