2007年02月15日

どうぶつの森ワールド☆

ゲットして早、1ヶ月程がたち、かなり成長してきました。
って何の話かというと、ハマッている人はすぐ分かったかもしれませんが、任天堂DSおいでよ どうぶつの森」です猫犬

こんなにハマるとは思いませんでしたが去年、会社の同期の何人かの子が任天堂DSをやっているのを見て、ず〜っと欲しい欲しいと思っていたのですがなかなか手に入らず…
今年になってやっとゲットしましたパンチ

ちょうど同じ時期に、同期の子がもう一人ゲットしてその後、また一人ゲットしてみんな昼に集まれば「どうぶつの森」の通信が始まる始末ぴかぴか(新しい)

はたから見ればオタクです…もうやだ〜(悲しい顔)

しかしバカにする前にやっていただきたいexclamation×2

簡単に「どうぶつの森」について説明すると、
バーチャルの世界で村を作っていくモノ。

村には店や、役場、川、博物館などもあり、
また四季もあるので今の時期は雪だるまだって作れちゃいす!!

家の借金を返すとどんどんと自分の家が大きくなっていき、
家具や壁紙まで選べます家

魚を釣ったり化石を掘ったりして資金稼ぎも出来て、友人とは手紙の交換まで…

まぁ説明し始めるとキリが無い程、リアルでカワイイんでするんるん

やったことの無い人はオタク!?と思うかも知れませんが、機会がある方、絶対1度やってみてくださいexclamation×2絶対ハマルはずです手(チョキ)

また、「どうぶつの森」情報が何かありましたら是非ご連絡をexclamation×2


ばん。
posted by as-inc at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 編集部熱中便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33740262

この記事へのトラックバック

おいでよどうぶつの森とは
Excerpt: おいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏技ではおいでよどうぶつの森を120%楽しんでいただくために裏技・攻略法などの情報を掲載しています。今後もおいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏..
Weblog: おいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏技
Tracked: 2007-02-19 14:31

おいでよどうぶつの森 相違点
Excerpt: おいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏技ではおいでよどうぶつの森を120%楽しんでいただくために裏技・攻略法などの情報を掲載しています。今後もおいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏..
Weblog: おいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏技
Tracked: 2007-02-21 23:42
×

