2007年03月12日

東京ドーム天然温泉SpaLaQua(スパラクーア)でリフレーッシュ!

日本人ってお風呂好きですよね。
気候の違いはあるかもしれないけど、湯船につからない国の人の気がしれません。疲れをとるにはやっぱり湯船につからないとexclamation×2

というわけで、たいして疲れてもいないんですが、温泉大好きわたくしめも遠出せずに温泉を楽しみたいexclamation×2というわけで、てっとりばやくスパラクーアへ行ってきましたexclamation

行ったことがある人はわかると思いますが、ラクーアは遊園地とスパとショップ・レストランで構成されてます。今回はスパのみ楽しんできましたいい気分(温泉)

ラクーアは地下1700mから涌き出る天然温泉を使用したお風呂が目玉目テレビ見ながら足湯もできちゃいます。そのほかにもカップルで楽しめるヒーリングバーデなど各種サウナもあり。

私が行った日もカップルが多くて、ヒーリングバーデでは今にも何かが始まってしまうんじゃないかというカップルたちがアツアツっぷりを見せつけていました(そう私には見えた・・・)たらーっ(汗)

それはさておき、オススメはお値段もお手ごろな台湾式マッサージやタイ古式マッサージ。当日行ってからでも予約できるので、まず予約を入れてしまってからお風呂を楽しむっていうのがいいかもしれませんぴかぴか(新しい)

結局オープンから夕方7時くらいまで居座り、お風呂とサウナに入り浸り、あげくDVD鑑賞までしてきました。じゅうぶん元はとれたはずです(笑)何より手ぶらで行けるのがうれしいexclamationメイク用品も100円弱で揃ってます。

汗いっぱいかいてお肌つるっつるになって大満足の1日でしたぴかぴか(新しい)

次回は大江戸温泉にアタック予定いい気分(温泉)
またここで報告しますカラオケ

(ひっきー)
posted by as-inc at 15:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。