2007年03月28日

〜台北への旅〜

先日、社会人になると時間もないし、中々旅行は…
なんて書き込みましたが、無理やり台北に2泊3日で行ってきましたexclamation×2

土日に無理やり1日休みをくっつけたのですが、
意外と行けるものだな〜なんて思いました飛行機
入社1年目なのでお金も無く、友達とネットで安いプランを探したのですが
さすがネットぴかぴか(新しい)
大手ではありませんがワールドトラベルシステム株式会社という会社を発見!!
これが安い!!
台北にオプションツアー付きで何と43,000円でした。

初日は夜着いた為に市内観光も出来なかったので、24時間やっている台湾式マッサージのお店に行くことにしました。
安いのかどうか分かりませんが2時間2000元のコースに美顔マッサージ700元を付けて思う存分癒されました。あまりの気持ちよさで途中寝てしまったほど眠い(睡眠)

そして2日目は申し込んでいたバスでの市内観光へバス市内の寺院などを中心に周り、そしてお楽しみのランチへレストラン
台湾と言えば飲茶と思う方も多いと思うのですが、角煮も有名らしく、
とっても美味しかったです黒ハート
食後はこれまたツアーの一環で足ツボマッサージへ。
台湾の人ってみんな日本語が上手なのですが、いきなり「足むくみすぎexclamation」と言われ、むくみ解消のツボを教えてもらいましたふらふら

解散後は友達と夜市へ行き飲茶や鉄板焼き、マンゴージュースを堪能し、
ホテルへ戻ったのですが、思いのほかお金も余っていたので、
前日行ったマッサージへ再度行くことにいい気分(温泉)
今回は90分コースに足の角質取りコースを付けて癒されてきました。

最終日は世界一高いと言われる台北101タワーグッド(上向き矢印)残念な事に天気が悪く景色はイマイチでしたが、展望室へのエレベーターのスピードもまた世界一らしく、
89階まで凄い速さで驚きましたグッド(上向き矢印)

と、何だか私の旅日記になってしまいましたが、学生の皆さんはこれから楽しいキャンパスライフぴかぴか(新しい)学生は時間も好きなように使える貴重な時間だと思いますので様々な所へ旅行をして色々な経験をして下さいパンチ

以上、ばんでした。

posted by as-inc at 16:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対立が絶えないユダヤ教 クロスマイハート カラフルフルーツ 社会 提案 上部 武装闘争継続 の一層 は特にタイのイスラ の比例代表制で
Posted by イスラエル国内で at 2007年06月24日 06:45
イスラム教 」と主張 キリスト教の各信徒が スイレン オーストラリア ハンバーグ 海兵隊 が失敗 画面上へ の検索結果 約
Posted by 公式に at 2007年08月31日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。