2007年10月12日

お買い物

先日、新宿に行きましたわーい(嬉しい顔)
久々に行ったら新しいお店(ブランド)が出来ていましたるんるん
ルミネエストにメンズフロアーが…あせあせ(飛び散る汗)
LHP(セレクトショップ)
他店舗に比べてブランドにもよりますがお手頃価格でした揺れるハート
高島屋も全面リニューアルオープンしていましたexclamation
以前に比べて若者向けのブランド増えていましたぴかぴか(新しい)
伊勢丹は人が多かったですふらふら
メンズ館は特に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
人気ブランドが集結されているからダッシュ(走り出すさま)

海外一流ブランドはさておき
コムデギャルソン
NUMBER NINE
UNDER CAVER
ZUCCA
他、色々あるみたいですひらめき
今まで原宿・青山・渋谷という開店〜閉店コースでしたがメンズブランドが
充実しているので新宿だけで済みそうですわーい(嬉しい顔)黒ハート


今度は、今HOTな銀座に行ってみようと思います手(パー)

<なでこ>
posted by as-inc at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60330703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。