2007年10月19日

サファリパークへGO!!

「ホントにホントにライオンだ〜」と誰でも1度は耳にしたことってあると思いますが、あのCMでおなじみの「富士サファリパーク」先週行ってきましたるんるん 

朝、友達の家に集合して車で静岡へ。10時過ぎには到着したのですが着いてビックリがく〜(落胆した顔)
「4時間待ち」の看板が出ていましたexclamation×2
サファリパーク内はマイカーでも回れるのですが、現地でお金を払えばバスにも乗り換えられますバス
バスは車内からエサをあげられるのでライオンやクマが間近で見られます目
しかーし、4時間も待ってられないので、私たちはそのまま動物園へダッシュ(走り出すさま)
マイカーだと自分たちのペースで回れるで、個人的にはマイカー派です車(セダン)
バスに乗りたい方は開園時間に合わせて出発することをオススメしますパンチ

園内はまず猛獣ゾーンからスタートします位置情報
ワクワクしながら進んでいくと熊やらライオンがグッド(上向き矢印)
動物たちはかなりのマイペースでグータラな姿をたくさん見ることができますexclamation×2
ライオンはかなりの数が広い敷地にいるためとても間近で見ることが出来、相当迫力満点でするんるん

他にもシカやらキリン、カンガルーなどもいて思った以上に広く、ゆ〜ったりできますぴかぴか(新しい)

車をおりてからも、犬や猫と触れ合える館や、ミーやキャット、ディクディクなど
かわいい動物たちがい〜っぱいいます黒ハート
犬好きの私にとって「犬の館」は最高に癒しの場でした犬

動物好きの人はぜひぜひ1度行ってみてくださいね猫犬

ばん

posted by as-inc at 05:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61357493

この記事へのトラックバック

富士 サファリパークの最新記事!
Excerpt: 情報の最前線より気になる情報をご紹介します! 花教室かる石を使って、鉢作り!今日は、山野草用の鉢とコケ用の小さな鉢を作ります。 まずは、かる石をのこぎりで切ります。石なのに簡単に切れちゃう!..
Weblog: 情報の最前線
Tracked: 2007-10-23 21:47

( サファリパーク )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: サファリパークに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-06 23:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。