2007年10月19日

物騒な世の中なので。。

最近めっさ寒くなってきましたね。

都内に出てバリバリ働いていた憧れの先輩から、先日、マルチ商法にさそわれました、「ドキンちゃん」です。

東京は怖かとです。


特に最近は、学生さんターゲットにそういうのもあるというので、学生さんは気をつけてください。


最近は物騒なニュースも多いですしね。

なので、一人暮らしというのは本当に気をつけたほうがよいと思います。

そうですね、引越し先の家選びは、やはり「セキュリティー重視」がよいかと思います。特に女の子はこれが一番だと思います。
キャンパス見聞録には、そんなアパート、マンション、学生会館などの物件が豊富にあります。ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


それと、、一人暮らしで気をつけなくてはいけないことと言えば、毎日の食事!
栄養バランスを保つのは、学生さんだとなかなか難しいですよね。
そんな時におすすめなのは、栄養満点の「ドキンちゃん鍋」の作り方!

鍋に、ポン酢、鶏がら、ごま油、しょうゆを少々入れて、そこに、八宝菜やビーフン、小松菜、ソーセージ、エリンギ、人参、大根、、そのへんの好きなものを入れて食べてみてください。
体も温まるし、栄養満点です。特におもちを入れるとおいしいですよ!


ドキンちゃんでした。
posted by as-inc at 19:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり暮らし・お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

